トップページ

このサイトについて

このブログは和風ファンタジーMMORPG「BladeChronicle」のMURASAMEサーバーにて長い間合戦の防衛を中心として活動していましたが、悪質な新政府プレイヤー主に朱煉らの付き纏いによりキャラデリ、兵団解散に追い込まれたため、それらの粘着について記す為の物です。

上記二名はサービス終了まで報復で攻撃し続けるし、
単に敵対していると言う訳では無く、こちらに一方的な悪意を向ける相手に対しては情状酌量はしないのでそのつもりで。

上記にもある通りこのページはブログなどに書いていた私怨を移植したものに追記して行った物なのでサイト名にもある通り基本私怨をまとめた物なのでそういう物が苦手であれば即座にページを閉じるよう願いたい。
そして内容が気に入らないと言う方は私怨と言う日本語の意味を調べて頂きたい。

またこのページはBCのサービスが終了するまで閉鎖する気は毛頭ないのでご了承頂きたい
このサイトはBladechronicleサービス終了後は朱煉以外は水に流し、朱煉のページのみ残します。
最後の最後まで不意打ち粘着しか能が無かった朱煉はサービス終了しようが晒し続けるのでそのつもりで。



  • 最終更新:2018-01-31 06:46:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード